これが51位です。 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

何の気なしに


俺の上位のブログを見た。



51位伊東美咲完全流失、

http://ameblo.jp/hhdyfg364/



見たらね、


1回しか アップされてない、


去年の9月に一度アップされただけ、



探したら


まだまだ  ありました。


22位 顔面まひ ビビアン・スーのレイプ画像を無修正で公開! [bibianreipu]


25位 杉本 彩 動画! [aya00390]


32位 米倉涼子 全裸になり、リボンを食い込ませ、バックからおっぱいをワシ掴みされる


3つ見つけた。




ブログって日記だよね、


 これもあり?



   真面目に ランキングアップにペタ貼ってる人もかわいそう、




責めてね、


  他のジャンル作って下さいよ、


  俺、 アメブロで頑張って100位に 入ったよ!

って


 自慢出来ないじゃん、




    サイバーエージェント様、


基本を もっと見直して下さいよ、


  モバイルでマイページに入ると、

BBSが更新されました


 と毎回出ますが、


嘘ばっか、




  



↓応援してください。本気で日本を変えましょうよ、


沢山の人の目に届くように、

クリックして下さいね。banner_04.gif
☆ホームページ夢ランキング !
アメブロランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  


良かったら。↓クリックしてくださいね。


    にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ