旅行で困ったこと、 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

 

 

 

1

2

3

1

 

沖縄に先月末に

行ってきました。

 

空港の持ち物検査で”キンコーン!”

となってしまいました。

 

冷や汗が ダラリ、。。。

 

旅行バッグって

不便ですよね、

 

大きく 二つにしか分割されてない、

 

 帰りの飛行機内のパンフレット見てたら

かっこいいバッグは載っていましたが、

 

  機能的じゃないですね、

持ち帰りOKのパンフレットだったので

どうすれば使いやすくなるのかな?

 

と いろいろいたずら書きを して

閃きました。

 

  引き出しがあれば 楽じゃない?

キャスターも付いてるから

多少重くなっても いいよね。

 

と3月28日に帰ってきてからも

 どう図面化しようかと

考えて10日たってしまったけど

 

昨日.図面が 書けました。

絵心が無いので苦労しました。 

 

PCの“ペイント”と HPビルダーの“ウエブアートデザイナー”を

駆使して

 

イラストを完成!

 

 

 

  知的所有権に登録しました。

 

2年分の所有権で4,000円です。