不公平な総選挙 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

もう昨年のことになってしまった

郵政民営化審判の総選挙


自民党は 国民の審判を仰いだ結果だという


だが この不公平選挙

 反対か賛成か


を というより反対派を消すことを

目的とした総選挙。


小泉純一郎の権力を誇示するため

それだけの為に

行われた選挙だった。


刺客が 小選挙区で10%の票を集めれば比例代表の名簿が有効という、


国民を舐めた選挙制度がいまだ改正される様子が無い。


天敵を痛める だけの手法で

選挙区の10%

貰えば国会議員という 


佐藤ゆかり 飯島夕雁


ホリエモンが亀井静香に勝っていたら

ライブドアは、検察庁にいたぶられることは

無かった。


権力を行使する 自民党


こんな日本で良いのか?


ブログで不平を言っても 日本は変わらないと思うのです。


WE JAPANに力が備われば

 小選挙区制度と比例代表制度の反対運動をまず先に

行いたいとおもいます。


weJapan

日本は私たちで守れます。
声を集めてれば要望も要求も出来ます。
WE JAPANをクリックして革命のお手伝いをして下さい。
質問などもぜひお寄せ下さい。

この運動の応援して下さい。
政治blogランキング  ← 何位でしょうか
 

ブログランキング・にほんブログ村 ←応援して下さい。
HPがメジャーに、
日本が住みやすい
国になりますように。


総合順位がだんだん下がり落ち込んでいます、


政治革命を夢で終わらせたく無いので

応援お願いします。