ガン特効薬が なぜまだ 認知されないのでしょうかね、 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

  • 読売新聞の政治トップ記事です。

政治 最新記事

北ミサイル安保理決議の内幕、麻生外相が中央公論に (8月10日 03:08)特集北朝鮮の核問題




    以前に書きました。
    どこに書いたのか私自身探すのが大変なのですが、
    保険料が ただ高額医療費がドンドンますます
    上昇しては困ります。
    ガン特効薬の認可なくして
    どうやって 福祉の充実が出来るのか、
    お医者様が恐いからと 
    そこの問題をずっとスルーしていては、
    ずっと
    国民はただ 馬鹿高い 国民保険を払わされるだけで、
     いざとなっても 高額医療費と ダブル負担を強いられる。
    動けなくなるまで 病院にも行けない。
      健康を維持するのが 難しい日本です。
       働けるものは 身体を粉にして働け。
      それじゃあ 寂しいですね、
      使い捨て、
        
      この前 国会議員がガンになり、
      ガン特効薬を 訴え 民意を集め同情を集め、
       取り組まれたはずですが その後どうなったのか、
      ガンにかけられる高額医療費。
        特効薬が 認可されるだけで
      ドーンと 社保庁の 負担も軽くなるのですが・・・・・、
            本気で 仕事をして下さい。
              厚生労働省さま。
                 

                ブログランキング・にほんブログ村へ
                ↑クリックお願いします。


                banner_04.gif

                ↑クリック応援お願いします。