厚生労働省は国民を痛みつける。 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

 今朝も悲しい報道をしていました。


働けない難病の人たち。


病院に行けない。 

医療代が払えない。


 必然的に 労働が出来なくなる。


病は進行し

 死を待つ。


それが国民にも 痛みを と訴えた小泉改革なのか?


筋が違いませんか?


自由競争の民主主義とは こんなものですか?


民主主義とは 弱者を労わらなければ、


 弱いものは死になさい!

この世は弱肉強食!!


そんな 下品な国にして誰が幸せになりますか?


 

簡単に言うと、

病院の医療費が払い切れず、

 非労働者を大量生産し、


誰が儲かりますか?


薬があれば 働ける人々

 赤字の医療費

貧富の差を拡げて

強者を莫大に儲けさせても

 たくさん税金を払って貰っていますか?


生活保護世帯を増やしても、

悪党自民党と結託して金儲けをする輩は、


 国民の為に ハイ!どうぞ!

とボランテイア感覚がありますか?


今、急成長している企業は 最低賃金でパートを雇い、

社長の丸儲け!


恩恵は低所得で 雇用を増やしている

雇用者は最低限の生活が出来る人々だらけ、


いざ病気になったら 高度治療が受けられません。


そんな日本にして小泉さん あなたは幸せですか?

純一郎に馬鹿な策を授ける

高級高給の税金をもらい続ける官僚様


あなた達は 日本の為に働いている!

 そう勘違いしていませんか?


○○省官僚は1/3で十分です。

政治家も1/3で充分です。


それだけでいいんですよ。


税金が 滅茶勿体無い!

  その分・福祉に回して少子化対策などに回しましょうよ。


病院に行けない人に過剰税金を回して、


働ける環境を整えましょう。


 たくさんの人に働いてもらいましょう。


すいませんm(__)m たまに→にほんブログ村 ポータルブログへ

こちら→banner_04.gif
クリックして下さい。 m(__)m