長者番付廃止 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。


またもや富裕層を守る法案はあっという間に施行されてしまった

民衆を 守る法案はモグラ叩きの如く 出ては潰される。

今朝の朝日の社説は国家財政の建て直しには 歳費を抑えどう増税するか、

と歌っていました。

アホな、

なぜ こんな国になってしまったか。

それは国が企業を甘やかし正社員の身分など少数でいいよ!

あらゆる企業が正社員からパートへ切り替え、

その結果が 今の貧弱な日本を作ってしまいました、

貧民層と富裕層に国民は分けられてしまいました、

だから貧民層は子供を子孫を繁栄など 考えられなくなり、

生活苦から子を捨てたり殺してしまいます。

日本にスラム街がこれからも増え続けるでしょう、

なぜ?

民衆を守ってくれない国家に税金は払いたくないでしょう。

小泉政権下 国民にも痛みを!

日本の立て直しの為に!

って なんですか?

あのね???

国民に痛みを押し付けて企業の資産家の私腹を 肥やし、 政治家の政策のテストにされただけでしょう。

誰が 中流家庭を返してくれるんですか?

民衆に購買力がなくなり、

大手スーパーが 商店街を潰し →貧民層拡大

正社員→パート →貧民層膨張

安い人件費で労働者をこき使う土壌を作った政府!

新入社員を育てた企業がドンドンなくなりました。

人材を育てられなくなった

ある意味ニートを大量発生する土壌を作ったのも、 政府です。

国会議員に民衆の声を伝えてくれる代議士は何名いらっしゃるですか?

なぁに どうなっても私ら生活安泰です。

だって私達富裕層!


って言ってみたいぜ!

チックショー!!
(`□´)