文明は地球の為に働いてるか? | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

 青い光に 吸い寄せられて

集まるのは 


滑稽な虫たち  文明を 作ったと 胸を張り


  虫に胸を張っているのか?


僕らをを 馬鹿に出来るほどの  文明なのか?


君達は 僕らを解明出来たか?


 ゴキブリを馬鹿にしてゴキブリを毛嫌いする


君達は 自分dえ


 空を飛べるか?


ひとりで 生きていけるか?


大人になったら


 気付いた時は 虫嫌いになってるが、


 君たち 僕ら虫より どれだけ 偉いんだい?


明かりに 寄せられる


君たちも 光に 集まるじゃないか





政治というより 哲学みたいな、



banner_04.gif ←日本をより 中国や韓国北朝鮮ばっかり

がアクセスを稼いでいますがm( _ _ )m

ブログランキング・にほんブログ村へ  もっとブロガーのトップは日本から語って欲しいですね、

私のブログをメジャーにして貰えないだろうか、


詩画日記と同等の記事です。  テッペンカラ (写真 稚内全日空ホテル前)