耐震強度偽装問題、 大変ですね~ | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

 今回、  そうなんですか?


地震が来たら死んじゃうんですか?


怖いとこに 住みたくないですね、


他人事ですから、


それよりもね、国民年金を払えない国民が沢山います。

札幌では

大学時代に国民年金を払ってないから、


生活保護を受けられないと事故で 車椅子生活者の4人が訴訟を起しました。


哀れなのは、

豪華なマンションに住む事の出来ない富裕層では無い人々です。

2階建ての木造建築の家に住んでいる人々です、


その人々は地震が来たら死ぬかもね、 

貧民層には目が向けられません、

今回の偽装マンションを買ってもらった人々は国から支援をしてもらうことでしょう。


富裕層だから大騒ぎになるんです。


 地震が来たら家屋倒壊で死ぬのは

偽装マンションの住人だけではありません。


富裕層は 守られますが、 貧民層は見過ごされます。



命の重さは地球より重いと 言いますが、


 それは富裕層へだけの 言葉でしょうか?





政治ブログのトップブロガーは中国や韓国や北朝鮮問題ばかりを取り上げています、

banner_04.gif ←私を是非メジャーにして下さい。m( _ _ )m


にほんブログ村 ポータルブログへ