厚生労働省はがん患者を見殺しにする。 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

不思議じゃないですか? 


日本はガンでの死亡率がNo1  三人に一人は癌で亡くなります。


なのに

どうしてなのでしょう?

 

厚生省と医学会はがん患者を見殺しにしています。

http://www.ncc.go.jp/jp/statistics/2003/fig01.pdf

年々悪性新生物での死亡率が上がっています。


今日も 駄目官僚について お話をしようかと、

 丸山ワクチンは皆さんご存知でしょうか?

http://www.geocities.jp/maruyama_vaccine/whatssm.html

興味のある方はリンクを辿ってぜひご覧になって頂きたいのですが、

まさにプライドが厚生省のふんづり返った対応(お役人根性)が、

今もがん患者を見殺しにしています。

お役人にお届け物が出来ないと、耳を傾けない、

お役人は国民の為に働くのが当たり前でしょ、、、


許していいんですか?!



厚生省の怠慢が 助かる命を 捨ててきたのです。



忙しいのでしょうか? 

残業になるから?

 その申請は見れないな、、

殺人罪という法律がある。

 殺人ほう助。 殺人示唆もある、

なのに、自分達の仕事に国民の命を最優先に、仕事をまっとう出来ないのか、

 身分保障に守られているから、 


人の命を邪険にしても

他人の命に関わっている暇は無いということでしょうか?



片山さん なんでそんなにガサツなの?


http://www.marutoku.co.jp/ganchiryou-3/nojima.htm

今 こういう治療法がありますので、 ごらんに頂ければと思います。


 そろそろ おとなしく 他人事と思わないで、

どんどん文句言いましょう。 声を出しましょう!!


国民の健康を置き去りにしているまず、厚生労働省を、

高給を貰ってズサンな仕事っぷりの奴らを阻害しませんか?


今の日本を駄目にしたのは 政治家と官僚です。

遠慮しないで、自民党HP 政府へどんどんメールで、まず

抗議をすべきですよ。




banner_04.gif にほんブログ村 ポータルブログへ


 クリック↑して帰ってくれたら↑嬉しいです。