鈴木宗男さん 外務省を もっと痛めつけて下さい! | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

芸能ニュース

 http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1448703/detail

千秋の両親 娘の顔を酷評!!

バラエティ番組などを中心に活躍する、元・不思議少女、

現・不思議奥さんの千秋さん。

旦那様であるココリコの遠藤章造さんとの間には可愛いお子様も生まれた千秋さんですが、

生まれた子供を見た千秋さんの両親が、

千秋さんに向かって「こんなにこの子が可愛いのは遠藤さんのおかげなんだから感謝しなさい。」

と言ったのだそうです。

千秋さんは、両親が自分のことをそんなにも可愛くないと思っていたのだと、

ショックを受けたのだそうですよ。

これはちょっと酷いですよね! 


ライブドアニュース スポーツ放置 記事全文


うーん、 酷いのは酷いのはこれを記事にすることですね、


   全国に こんな痴話話を記事にする 

記者のあんたが 悪い!

親子の微妙な掛け合いを ネタにする 

それで高給貰っている記者のあんたが、1番悪い!!


TBSと楽天の合併には 大きなネックがあるらしい。

平均給料賃金に 大きな差。

TBSが平均年収1443万円(43.5歳平均)

なのに対して楽天は575万円(30.8歳同)。

合併すると TBS側社員の平均賃金が大幅に下がることが大きな問題だということ、

 TV局はもはや、 官僚並みの高給ですね、

それだもの、 食べ物は粗末にするわ、 

悪事も働くわ、楽天もっとTV局をいびりなさい。 

株の知識が無さ過ぎる まったり経営者が 多過ぎます!!

経営者としても安易な発言が多すぎますね、


話は飛びますが、、、、

宗雄さん もっと吼えて! 

外務省を泣かせて仕事をさせて下さい。


ってな ことで 


今日はこの辺で、 



banner_04.gif

☆ホームページ夢ランキング  
☆有名ブログランキング
☆HPランキング
週刊ブログランキング

Newブログ王
元祖ブログ王
ランキングオンライン

幸福の羅針盤ランキング

にほんブログ村 ポータルブログへ



昨日もこのように書いたつもりが、・・・・・・?

 サーバーエラーが生じた模様です。 m(__)m

クリックして帰って頂ければ私は幸にございます