共謀罪についてもう一度考えて見ました。 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

http://blog.livedoor.jp/niwatori5555/archives/28690745.html

たまごさんの記事コメントを読んで下さい。

拡大解釈が すでに始まっている不安が書かれています。

 重複で4年以上の罪になると共謀罪の適用となります。


 頭から煙、 燻っているので、 みなさん、 じっくり読んで頭で反芻して下さい。


 まず私が考えるに、

組織的な犯罪の共謀罪に関するQ&A

http://www.moj.go.jp/HOUAN/houan23.html

Q3 どのような行為が,組織的な犯罪の共謀罪に当たるのですか。一般国民にとって危険なものではないですか。

死刑,無期又は長期4年以上の懲役又は禁錮に当たる重大な犯罪に限定、

暴行罪,脅迫罪等の共謀では,本罪は成立しません = 許すんですか?

個人的に同僚や友人と犯罪実行を合意しても,本罪は成立しません)


 みなさんも読んで下さいね。


弁護士会が強硬な姿勢で廃案を訴求しているのは、

暴関係が大きな生活の支えになっているのも考えられます。

弁護士会を 信用するのは おかしいよ、という意見に私、 そうだな、 反省もしました。


今までの法案との 大きな違いは、疑わしきは罰せずだった法の骨子が、

これからは疑いがあるものも罰するということ。

怖いのは、警視庁が今まで、 捏造で事件も作っていたという現実。

 実績を作るという行為を作ってきたことです。

前記事のリンクにも貼ってありますが、

必要な法案では、あります。 重要なのは骨子が曖昧で抽象的なことです。

外国から組織的犯罪が起こりえる日本になりました。


犯罪計画に加担していた人が密告をし、

自首すると無罪になる。 

大きなテロを阻止するうえでは 大きな効果が得られます。

 テロリストが日本に滞在していたんですからね、


今の日本の情勢ならば 暴動が起こりえる。

それを政府に弾圧される。

台風カトリーナの被害者が飢えに苦しんでスーパーに強盗に入って、

警官に銃殺されるという残虐な事件も多発して、

今の日本でも天災で国からの援助が遅れて、飢え死になるって、

考えられます。 スーパーにデパートに食料の調達に行こう。

みんなに食料を持ってこよう!  災害時の泥棒は重罪です。

犯罪者と共謀者罰せられます。 ま、 罰せられるのは当然かもしれませんが・・・


おい! 警察! 罰する前にあんたの食料分けてくれ!

 おっと 妄想が、、、、

 私壊れて来ました。 笑  ^^ ^^


ほっとけない ドン臭い緊急時災害対策貧困国日本。


スパイ天国日本。 霞ヶ関に 六本木ヒルズに ANAが突っ込む なんてあっても

おかしくないですよ。 純アメリカ国日本ですから・・・・。 アルカイダが何ヶ月も日本に居たんです、


 怖い危険なのは捏造です。  警視庁が強制捜査をすると、

組織を作って人権擁護法案 撲滅運動をすると、

やられてしまう可能性もあり、 歴史的にも、

あり得ない話ではないのです。

警察を信じられない悲しい現実、、、、  


 あらら、 パロディが 浮かびません。。。。


皆さん 力を私に下さい。  m(__)m


 


banner_04.gif

☆ホームページ夢ランキング  
☆有名ブログランキング
☆HPランキング
週刊ブログランキング

Newブログ王
元祖ブログ王
ランキングオンライン幸福の羅針盤ランキング にほんブログ村 ポータルブログへ