大仁田君政治をしなさい! | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/news/index.htm

百合子氏、聖子氏にキツ~い一発

私なら貫きます」郵政造反組に容赦なし


つまらない記事ばかりが、 最近闊歩しております。

どこからでも出る人、 果たして小池百合子氏に支持者がいるのかどうか、

支持者が居なければ、 信念など、彼女から言える筋合いでは無いと思いますが、


常に改革派として生きてきた のが彼女の自負!と言いますが、、

彼女は政策を考えているのかどうか ()

私には脚光を浴びたいぶりっこオバハンに最近見えて仕方がありません。小池百合子、


マドンナと言われたいなら責めて首の周りの贅肉を落として下さい!

と願うのは私だけでしょうか?

 その贅肉1kgが国民の血税1億円と 百合子ちゃん。気付いて下さい、


この記事の中で、大仁田議員はバンド活動をしていたという、

何だろうね、 ゴシック担当議員の仕事なんですか?


 国会議員が多すぎですね、 ため息を我慢すると涙が出るのは何でだろう?

野田聖子を議員として残したい支持者の声に 渋々郵民化 賛成票を投じる、

小泉純一郎君 郵政民営化法案を じっくり目を通したことがあるのでしょうか?

 ブッシュちゃんの意見しか聞かない純ちゃん、 


サッカーウクライナ戦見ながら書いています、 サントスはボールのキープが下手だな、汗、、

 彼はスピードの選手だからね、 最近突破力が生かされていない。

稲本も豊富な運動量が売りの選手、 守備からFW位置まで走るのが彼ら稲本とサンクスなんですが、 最後は主審の 技で ウクライナが勝ちました。

サッカーとは 何ともホームチーム有利に判定するのでしょうか、

 でも ちょっと日本のホームゲームで日本有利な判定はして貰えてない

大きな問題があります、 涙。。。

ニッポンW杯で頑張れ!!

ニッポンの国会議員さん 働けよ-!!!

 日本を守ってくれよ!!! 

私が参加しているブログランキングサイトです。

にほんブログ村 ポータルブログ
幸福の羅針盤ランキング

Newブログ王
元祖ブログ王

幸福の羅針盤ランキング
☆ホームページ夢ランキング !
☆有名ブログランキング
☆HPランキング
週刊ブログランキング

banner_04.gif

にほんブログ村 ポータルブログへ