プロ野球よ大リーガーの税金よ、 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

そして ブログタイトルをクリックするとホームに戻る。

と最近知った私です。

 みなさんはご存知だったでしょうか?



100万円 クリックすると大きくなります。

大リーガーに憧れるプロ野球選手は多いでしょうね。

世界の大男。そして、 世界に試したい自分の実力っと

夢・憧れの大リーガー。

でも、 日本のプロ野球はつまらないと、日本を離れる人が多いのも事実でしょう。

税金ももったいない!

せこいかもしれませんが、 数10億が アメリカに没収されるとなると、

非常に残念です。 数十億 、


そう、 地域振興券って みなさん覚えていますか?

15歳以下の児童がいる世帯に2万円ずつ配った あの 金はいつの間にか、


効果が どうなったか、 知らされないまま 藻屑のように消えた。

今では まるで 夢をみていた 騙されたって感じですね、

 平成11年の暮れ、で正しいでしょうか、

 中途半端は やらない方がいい! との 教訓ですね。

あの施策を考え縮小した能無し官僚と、 関わった代議士は、


国民に謝りなさい!!  あー やっぱり失敗か――^^

地域振興資金? 市町村に配った1億円、

あれは 国も市町村も 衝動買いをしちゃった!

みたいに今、 あの金は ゴミ箱に捨てた!

そんな気分になっちゃいます。


出産予定者、 これから結婚するカップルにも夢が与えられるので、

私のアイデア。

子供を出産すると 100万円支給を ぜひ 実施して下さい。

自治体2割負担国から7割負担。


 残り1割は天下り法人の高額所得者で折半して払いなさい。

   & OB高額退職金貰った お前らもだよ!!


どうか 私の 案を 実施して下さい。 新与党の皆様へ






banner_04.gif  ←参加しています。



にほんブログ村 ポータルブログへ こちらにも参加しています、



↓新規登録チャンス! 注目されます !

幸福の羅針盤ランキング