将軍様は 偉い人~ | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

将軍様~


党首対決連戦連勝!

役者が違う。 喧嘩腰に弱いですね、

あなた達は、 


法案がズサンだ?


しったこっちゃありませんよ、

官僚が作ったんですから、


官僚出身者ばかりだ?


だから 私は知らなかったんです!

見栄えのいい女がいるってしか、

聞いていませんでした! しつこいですね、


あなたはどこのマスコミですか?!


私が これで 行くって決めたんです!


しまいに お前らぶっ殺す!


 内弁慶の小泉純ちゃん。 青木さん頑張って!


青木さんもっと 頑張って欲しかったよ~




選挙は私は人で決めようと思います。

もう党で決めるなどの、 踏み絵はこりごりです、

踏み絵って、実は使いたくない言葉でした。

 個人事ですが、 昔 ふみえって 可愛い人がいました。

恋人にはなれませんでしたが・・・・、


最後までご清聴 ありがとうございました。

 

選挙、法案の真実を知らない人が日本に、日本中にたくさんいます。

その人たちの目に留まる様に、ぜひ 僕が参加しているブログの

ランキングサイトにクリックをお願いします。 僕のブログを上位へ

後押し プッシュお願いします。



banner_04.gif  ←クリックお願いします。



にほんブログ村 ポータルブログへ こちらも良かったら、