苫駒 事件、  | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

普通にささやかな記事と思っていましたが、とても心配になってきました、


もはや、

収拾がつかない状況です、


マスコミに出た保護者、

高校側との意見の食い違い、


マスコミさん PTAさん 高野連さん

暖かい配慮をお願いします!!


 こんな 大騒ぎになるなんて 思っても見なかったでしょうね、

一番の心配は被害者らしき生徒です、

殴られたことより

大きな事件になったこと、

 

 時間を経れば 後悔が 胸をつくと思います、


マスコミさん 高野連に、

おおらかな処分でと

 働きかけて下さい!!

生徒の一生の傷が深いものにならないように、

部長さんもまだ若いのです、

 前途ある若者二人を元気付けて下さい。

マスコミさん、 こういう時こそ、

著名人 イチロー 松井 新庄 中田英サンが激励の声をかけて

 頂ければ 世間も癒されます。


今回の件とは別件ですが、

星野監督が阪神の監督だった時代

選手がミスをすると、星野監督が怖い顔で何やってんだ!

と怒鳴り、 その時の岡田コーチ(現阪神監督)気にスンナ! と

選手に声をかけたそうです。

  選手は現岡田監督のその一言で救われたそうです。

今、阪神が好調なのはそういうところ、 岡田監督の人柄で

 選手の頑張りが生まれると思います。


いても立ってもいられず、記事修正しました!2005.08.25


今回の件とは別件ですが、

星野監督が阪神の監督だった時代

選手がミスをすると、星野監督が怖い顔で何やってんだ!

と怒鳴り、 その時の岡田コーチ(現阪神監督)気にスンナ! と

選手に声をかけたそうです。

  選手は現岡田監督のその一言で救われたそうです。

今、阪神が好調なのはそういうところ、 岡田監督の人柄での

 選手の頑張りがあると思います。


今回、読者になって頂いたkirinn さんが北海道が大好きと

いうことで、 私の秘密を暴露します。

私、もう一つブログが あります。

ライブドアで詩画日記なるブログを書いています。http://blog.livedoor.jp/tutiryu2005/

詩画日記は今年の4月から書いています。

そこでも風評を遠慮がちに書いていたんですが、

癒し系の詩画 猫話の後に 風評があると違和感があり、

思い切って切り離し6月末から 言っちゃうぞをここで

作り始めました。 


 ライブドアの詩画日記で

疲れている時は 癒されて下さい。

詩画集       http://blog.livedoor.jp/tutiryu2005/archives/cat_994627.html

癒し写真      http://blog.livedoor.jp/tutiryu2005/archives/cat_1011624.html

猫ばな詩      http://blog.livedoor.jp/tutiryu2005/archives/cat_1016378.html

北海道日々百景 http://blog.livedoor.jp/tutiryu2005/archives/cat_1053269.html

ごまふ日記    http://blog.livedoor.jp/tutiryu2005/archives/cat_1218969.html

はなにっき    http://blog.livedoor.jp/tutiryu2005/archives/cat_1262014.html

発見!      http://blog.livedoor.jp/tutiryu2005/archives/cat_1215832.html


私の素性もばれてしまいますが、 これからもよろしくお願いします。


 m )_ _ )m  by tutiryu