民営化の本当の中身を国民が知ってしまったら、 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

「郵政民営化の本当の中身を国民が知ってしまったら、今の法案なんか通るわけがありません。だから(小泉は)急いでいる。」


笑い話じゃありませんよ! 

→ http://www15.ocn.ne.jp/%7Eoyakodon/newversion/yuuseiminneika.htm    ← 今回のは判りやすいです。

      ↑

日本人なら読んで下さい。

民営化反対論者の中核、小林こうき代議士が、簡単明瞭に真相を語っています。


何も知らなかった僕は、 小泉こうき氏を マヌケだと 思っていましたから


マスコミにあおられてる人は かなりの数に上ると思います。

 だから 僕は必死です。


実際 僕は811日までは、

郵政民営化法案の否決議員を罵倒してました、


無知の罰を  償う思い、 そして

日本を守るために、 だってそうでしょ。


みんなも 日本が好きでしょ!


 日本を ブッシュから、

アメリカから、 守りましょう!!


これこそが 大きな改革です!

 大きな勇断が必要です!


選挙で 日本を 守りましょう!


国民一人一人の1票が 日本を守れるのです。


  お願いです。 日本を守りましょう。 マスコミに踊らされ

今回の郵政民営化法案の裏を知らない人たちに、

真実を伝えましょう。 日本を守るには皆さん、


1人1人の声が必要です。

一人一人が多くの人に 伝え教えることが必要です。


一人一人が伝えていけば、日本を守れます。 


日本を守りましょう!!!