緊急! 絶対総選挙してくれ!! | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

おかしいバカが多い自民党、

花火

 郵政民営可に賛成だが、小泉純ちゃんについて行けないから、


反対票を投じるっていう馬鹿!!!!


 あんた達、総選挙費用出しなさい!!


時間が勿体ない、


 総選挙で落ちなさい。。

http://ameblo.jp/tutiryu/entry-10002727420.html

  ↑ この選挙法なら 

族議員を排除出来ます。

票が欲しい為の、郵政、防衛庁、官僚、に

ヘコヘコする

 馬鹿! あんたらの生活保護にかかる、


血税が 空しい、


↑私の改造選挙法で あいつを議員で続けられなく出来ます。


どうか皆さん。 私を支持して下さい。 m(__)m


人気ブログの順位を上げて下さい。


 ぜひー!  人気ブログクリックで、

私のブログがたくさんの人の目に留まるように

クリックお願いします。


PS.

05.08.08 22:25

ー他のブログで見かけましたー

 私、9月に20才になるんですが、

投票できますか? と、 見かけました、

選挙日は9月11日です。


焦りました、 

はて? でネットで調べました。

詳しいことを知っている方はどれだけ

いるでしょうね、↓



その時、その日に誕生日を迎える人は選挙・投票出来ます。

ただ、けっこうミスがあります。

 余裕を持って、各市区町村の選挙人名簿に載ってますか?

と聞いて確認するのが望ましいですね、

ハガキが届くのが遅かったら、すぐ問い合わせした方がいいですよ。






◆ついに完成しました!英脳人間への道◆

英脳プログラムの実践者の声を紹介します。

英脳プログラム実践者の生の声。

『英脳プログラム』が私に自身をつけてくれました。
社内ミーティングで外国人(アメリカ人のマネージャーです)がいると
いつもうつむいて早くミーティング終わってと思っていた私が、
英語で意見を述べることができたのです。
簡単な英語でしたが私の意見がそのマネージャーに通じたのです。
さらに驚いたことにそのマネージャーが私の意見に賛成の言葉を発言してくれたのです。

たったそれだけでしたが私にとっては身体がぞくぞくっとするほどうれしい気持ちでいっぱいでした。
『英脳プログラム』を実践したことが本当に役に立ちました。
これからも続けていきたいと思っています。