blog 何人書いているんでしょう? | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

1日600人がアメブロでデビューしているという


ってことは、 年間21万9千人がアメブロ者。

レンタルブログが20、30あるとしたら


400万人 ,500万人のブロガーがいる?

書かないでブログに興味ある人を含めと

10人に1人って計算になります、


ってことはですよー!


 アフリエイトを 一生懸命貼っても

効果は

 無いでしょうね。。。。。


でも作家希望 印税を夢見る

ブローガーが20人に一人が居るってことになります


みんなが夢見る生活の一番は

印税で生きるブロガー


憧れの職業のNO1は ブロガーってことになります。

皆さん頑張りましょう!


挫折した方は私のブログを応援してください。 <(▼!▼)>



あなたが迷ったら↓こちらをクリックするのも一手かもですよ。