チェーン店系パチンコ屋 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

私は貧乏でパチンコ屋へ行けません、


5千円1万円じゃあパチンコで遊べる時代じゃあありませんね、


あなたは地元経営のパチンコ屋へ行きますか?

大手チェーン店のパチンコ屋へ行ってますか?


パチンコ屋で勝ち組は2割程度が私の認識ですが・・・・、


1日に

200人が2万円負けると400万円の売り上げです。

一月に1億2千万円(おおざっぱですが、)小さな市の市職員の人件費ですね・・・、

だが・・・!

これが税金として市には落ちないいんですよ、


チェーン店とは 本店に全てお金が行ってしまいます、

言ってることが判りますか?


チェーン店全て、 そうですよ!

パチンコ店があなたの街にはいくつありますか?

今時のビッグマネーが吸い取られています、

それだけ稼いでいるのは

利益性が高いのは パチンコ屋が一番でしょうね、

そこに税金は(チェーン店は)発生していません。

不況がまだ続く中、

全て丸取り!!

発生している地元貢献は雇用と雇用者の地元消費・雇用者の税金、

そんなパチ屋に行くあんたは 馬鹿ですよ、

月に5万円から数十万円 一家で パチ屋に貢ぐあんたは

あんたの一家は大馬鹿野郎です!

大型店は数十億 かっさらってるんです、


 税務署さん せめて6割 税金を市に落とすように頑張って下さい!

税務署さん せめて5割 税金を市に落とすように頑張って下さい!

税務署さん せめて4割 税金を市に落とすように頑張って下さい!



.

.

.


・ガシャポン・プライズ・フィギュア・食玩などの通信販売【ガラシャ】
エヴァンゲリオン、北斗の拳、ドラゴンボール、ガンダム、ウルトラマン
仮面ライダー、戦隊ヒーロー、ルパン三世などのフィギュアが山盛り!!