イオンで買った食材で作った天ぷらそば♪ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 こんにちは、ツチノコですグリーンハート

 

今日は暖かく、快晴で気持ち良いですね~太陽

 

昨日の キャラクタートースト 、、、、 

ゆるくですがイラストを描いて販売している身としては、もっとこう可愛く華やかに作れなかったのかなーショボーン なんて反省しちゃいましたタラー

初心者丸出しというか、、マッシュルーム耳ボーン花火しちゃてて、、

何がキャラクターなのか、、、ガーン

 

と、いいつつ、、 今後も構成力のないキャラクタートーストが出現することを否めないわけで、、、

元々がスカスカの中身ナッシングぶろぐ。なので、、、

見てくださる方はご承知おきくださいマセマセなのであります風船

 

 さて、

 

少し前の夜ご飯ラーメン

 

 

イオン トップバリュ ベストプライス TOPVALU BEST PRICE

つるっとしたのど越し蕎麦 

 

かね貞

磯の風味のり天ぷら&玉ねぎ天ぷら 

 

   値下げばっかりどっせーーーい!!

 

を使って、ワカメ、ネギ、半熟卵をのせて 天婦羅そば にしました~ニコニコ

 

イオンのゆでずにほぐす蕎麦は調理簡単で、味はやわやわソフト麺ぽくて美味しかったです唇

かね貞の魚肉練り製品の天ぷらも バルミューダ で焼いてサクサクで頂きましたチョキ

 

美味しい夜ご飯、ご馳走様でした~ハート

 

 

 イエローハート 天ぷら関連記事   割り箸 蕎麦関連記事

 ピンクハート イオン関連記事  

 

 

 

 トイプードル ツチノコ次郎より 宣伝です トイプードル

 

私、ツチノコ次郎制作の LINE絵文字 発売中で~す花火

 

 

絵文字タイトル

ブラウンプードルのチャチャさん 右矢印 詳細

白いプードルのホワちゃん 右矢印 詳細

 

LINE STORE URL 

https://store.line.me/emojishop/author/2183006

 

日常で使いやすい絵文字になっていますルンルン

 

 

 ピンクハート スタンプも絶賛販売中です ピンクハート

 

 

LINE STORE URL

https://line.me/S/shop/sticker/author/121698

 

よかったら、クリックグッ してのぞいて見てネラブラブ