パンが美味しく焼けると噂の『 バルミューダ BALMUDA スチームトースター 』 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 以前のトースターが壊れて数年・・・

 

ちまたでは食パンが美味しく焼けるトースターがあるという噂を目にし耳にしていましたが・・・

 

パン好きのツチがそんな物購入したら、パンだらけの食生活になり過ぎてしまうラブパンピンクハートと、敬遠していましたキョロキョロ

 

しかし、、

大好きな パン屋さん のパンを、そんな美味しいトースターで食べてみたくなり、、、

 

ついに!

 

 

BALMUDA The Toaster

バルミューダ スチームトースター

 

 

BALMUDA The Toasterは、感動の香りと食感を実現するトースター。スチームテクノロジーと温度制御により、窯から出したばかりの焼きたての味を再現します。パンだけでなく、さまざまな調理もお楽しみいただけます。 まんま解説

 

虫めがね ホームページ

 

 

購入しましたキラキラ

 

 

付属品音符

 

 

中の画像音符

 

 

背面音符

 

 

下から音符

 

 

上から音符

 

 

横から音符

 

あ~ シンプルでスタイリッシュなデザインやわ~おねがいブルーハーツ

上部に水を入れてスティーム・・ 湯気立てて美味しく焼きあげるそうですよブルーハート

 

今後、マダムさんの食レポや美味しいレシピを載せていけたらと思いま~す爆  笑

お楽しみに~流れ星

 

 

パン パン関連記事  パン トースター関連記事

PC 家電関連記事

 

 

 

まじかるクラウン パン大好き♡ チノコぶろぐ。に1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング 

 

 

ピンクハート 宣伝だよ~ ピンクハート

 

LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第三弾!!

 

 

LINE STORE 

可愛いトイプードル♪丁寧なさとうめぐみ

 

トイプードル好きの方はのぞいて見てください流れ星