私の一番大好きなパン屋さん マダムルージュ ♡ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 久しぶりに  マダムルージュ  さんに行ってパンを購入してきました~パンキラキラ

 

相変らず素敵なお店~星 さあどうぞ!お選びください風船とばかりに美味しそうなパンがスラリ並んでいます食パンハンバーガーコッペパンキラキラ

 

どれにしようかな~ルンルン

 

 

しっかりしたお味でボリューミーなアップルパイりんごキラキラ

お塩が絶妙、中の具材がその味に変化しますか~!と、うなってしまうフーガプロヴァンスお願いキラキラ

上がMAXのストロベリンチョで下がコクコクサクリのタルトフレーズハート

 

どどど、どぅわ~~~

もっと写真撮りながら味わいながら食べようと思ってたら、いつの間にかムサボリ尽くしてなくなってたーーーっ上矢印上矢印上矢印

幸せ過ぎるランチタイムラブラブラブ

 

いつも御馳走様で~す唇ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ツチ、実はしばらくオーブントースターなし生活を送っていたのですが、この度、マダムさんの食パンをトースターで焼いて食べてみたくて、Eやつ購入しましたよチョキ

トースター食レポも後日できたらしますね~流れ星