ローソンウチカフェ、HOBOCLIM ホボクリム♪ ほぼほぼクリームのシュークリーム♡ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 今日は ローソン で購入したシュークリーム記事ですよ~ロールケーキ

 

 

 

LAWSON UchiCafe

HOBOCLIM ホボクリム 

 

価格 245円   製造者  山崎製パン

カロリー 332kcal  たんぱく質 3.2g

 

ホイップクリームとチョコの味わいが両方楽しめるホボクリム。コクのある生クリーム入りホイップクリームにチョコチップをちりばめたクリームと、生チョコクリームをぎっしり詰めました。 まんま解説

 

 

 バスチー と同じテイストのパケだったので購入チュー

 

  ※ ちぎりが汚なくてゴメリンコ

 

シューがもっちりテイスト。 コシがあるけど柔らかくて美味しい唇

ほぼクリムだけあって、ホイップとチョコクリームがたっぷりラブ

ホイップにチョコが入っていてアクセントに音符

 

全体的には新感覚なんだけど、クリームの味はお馴染みのような気が、、、 なるほど、世界のヤマザキ製造でしたニコニコ

 

 

栄養成分表示、名称、原材料名、内容量、保存方法、製造者は上の写真を見てね上矢印

 

ご馳走様でした~チューリップ

 


ブルーハート ローソン記事  唇 スイーツ関連記事 

メロンパン シュークリーム関連記事 チョコ チョコレート関連記事

 

 

 ヤマザキのネット販売はこちら

 

 

トイプードル 宣伝だよ~ トイプードル

 LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第五弾!!

 

 

LINE STORE URL 

英語で話す黒いトイプードルのクロちゃん♪
 

トイプードル好きの方はのぞいて見てください流れ星