ローソンのスイーツ、バスチー☆ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 

 

 今日は ローソン で購入したケーキ記事ですよ~ロールケーキ

 

 

LAWSON UchiCafe

バスチー BASCHEE 

 

価格 215円   製造者  コスモフーズ

カロリー 244kcal  たんぱく質 4.1g

 

クリームチーズと牛乳・北海道産生クリームでベイクドなのに中はなめらかで濃厚!表面と底面の焦がしカラメルがおいしさの秘訣です。 まんま解説

 

 

 なんでしょ、以前からよく見かけていたのですが、、 ケーキ自体少し小さく感じたのと、パケがなんか買う気になれないパケで、、、 ( いやデザインはいいんだけどね )

この子と距離を置いていましたニコ

 

でも、いよいよイキたい気分になってイッテみました唇

 

あらん、美味しいじゃないハート

ベイクドチーズケーキを ビシャっ とさせて、もったりにした感じ唇

底面に ビシャっジョビっ てるカラメルソースが良い感じよネラブラブ

 

もったりしてるから、コクがあって濃厚っぽいんだけども、215円の限界かしら、そこまで突き抜けてはいないうずまき

でも値段的にはこの味が天井かもねんもぐもぐ

 

ご馳走様でした~チューリップ

 


ブルーハート  その他 ローソン記事  唇 スイーツ関連記事 

チーズ チーズケーキ関連記事

 

 

 

トイプードル 宣伝だよ~ トイプードル

 LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第五弾!!

 

 

LINE STORE URL 

英語で話す黒いトイプードルのクロちゃん♪
 

トイプードル好きの方はのぞいて見てください流れ星