ファミマのとろける生チーズケーキ & セキセイインコのセキちゃんスタンプ ♡ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 少し前のスイーツは ファミマ のこちらキラキラ

 

 

 

とろける生チーズケーキ 

価格 288円 カロリー 372kcal 製造者 デザートランドM3

 

とろけるような生食感のレアチーズケーキです。アーモンドを混ぜ込んだチーズクリームと自家製クッキークラムの上に、ホイップクリームと、とろりとしたチーズソースをトッピングしました。 まんま解説

 

 

 この子かわいかったので即買い照れ

 

ファミマいつもの優しいチーズケーキチーズで美味しいですグッ

 

下層のアーモンドのコリコリ感がアクセントになって、さらに楽しめます唇

 

ごちそう様でした~ピンクハート

 

 

   ファミマの関連記事    ピンクハート スイーツ関連記事  

チーズ チーズケーキ関連記事

 

 

 

セキセイインコ黄 宣伝だよ~ セキセイインコ青

 

LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第一弾!!

 

 

LINE STORE   

セキセイインコ 明るいセキちゃん

セキセイインコ好きの方はのぞいて見てください流れ星