クリスマス♡ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 ズィングルヴェール ズィングルヴェール 錆びた鈴の鈍い音がなるぅ~クリスマスベル

 

 

みなたま~ はっぴぃほりで~ぃ虹

 

 

今日はクリスマス、正確にいうともう終わってしまったクリスマスクリスマスツリー

 

池上彰さんの番組で、へぇ~そうなんだ!と思ったクリスマスクリスマスツリー

 

あたしには毎年関係のないクリスマス照れ

 

だから食べた物も

 

 

こんな感じお団子

 

ドンキで双方68円。 ヤマザキの安和菓子。 やとぅい チュー

 

ヤマザキの安和菓子でクリスマス。 私にお似合いのクリスマスピンクハート

 

あ~・・ サラサラ しているわイエローハート

 

私の周りに流れている空気が、なんとも サラサラ しているイエローハーツ

 

この何もない、この空気感で、

私にあるのは、このブログだけ。

 

みなたま、ありがとうお願い

 

ならわしとかなんとか抜きにして、

みなたま、サンキューペリーマッチョルキラキラ