アジトイズム ajito ism ピザ味まぜそば & 黒いプードル ラインスタンプ♡ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 今日は少し前に食べたカップラーメンのまぜそば記事ですよ~カップラーメン

 

 

 

マルちゃん

アジトイズム ajito ism ピザ味まぜそば 

 

カロリー 732kcal 価格 60円 (ドン・キホーテ購入 税抜) 

製造者 東洋水産

 

この商品は、「ajito ism」の看板メニューである「ピザソバ」の味わいを目指しました。食べごたえのある角麺に、チリパウダーを利かせたピザ風味のソースがよく絡みます。具材には、味付挽肉・たまねぎ・赤ピーマンを彩りよく加えています。 まんま解説

 

 

 

 マルちゃん大好きツチノコですニコニコ

 

 

 

この商品は 1位 という表記だけ見て、なんだかよくわからずに買い、なんだかよくわからずに食べ、なんだかよくわからずに食べ終わりました唇

この記事を書く際に、詳細を知った次第てへぺろ

 

なんとなく汁なし担々麵風だと思って食べていて、あんまし辛くないな~・・と唇 粉チーズかけたらもっと美味しいかもキラキラ なんて感じてたら、ピザ味まぜそばピザ。 そーゆーことだったんですねくるくる

 

太麺で麺はそれほどでもないですが、味付けが美味しいですねルンルン

アジトイズム に行ってみたくなりましたラブラブ

 

ご馳走様でした~流れ星

 

 

ラーメン ラーメン関連記事  カップラーメン カップ麺関連記事

ニコニコ 東洋水産関連記事

 

 

 

トイプードル 宣伝だよ~ トイプードル

 LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第五弾!!

 

 

LINE STORE URL 

英語で話す黒いトイプードルのクロちゃん♪