ファミマの枝豆しそひじきおにぎり♪ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 

 

 先日の朝食は ファミマ のおにぎり~おにぎり

 

 

枝豆しそひじき 

 

価格 128円  カロリー 190kcal  製造 戸田フーズ

 

枝豆としそひじきを合わせたさっぱりとした味わいのおむすびです。ぷちぷちとした大麦の食感とほのかな甘みが楽しめます。
※東北地方の一部、宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

まんま解説

 

 

 多い日だと二種類くらい売っている大麦入りおにぎりおにぎり

 

うん、さっぱりして美味しいですニコニコ しそとひじきの相性も良いですねグッ

そして、スーパー大麦バーリーマックスのプチプチ感でより一層美味しい風船

枝豆には、はり がないかな。

 

いつまでも麦飯おにぎりが売っていますよ~にお願い

ご馳走様ですぅ流れ星

 

 

   ファミマの関連記事   おにぎり おにぎり関連記事 

 

 

 

セキセイインコ黄 宣伝だよ~ セキセイインコ青

 

LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第一弾!!

 

 

LINE STORE   

セキセイインコ 明るいセキちゃん

セキセイインコ好きの方はのぞいて見てください流れ星