ファミマの和風唐揚げ丼♪ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 いつまでも暑さが続きますね、、、 なに、この異常気象タラー

 

 

皆様、台風15号の影響はだいじょうぶでしたか??

私の自宅はそうでもなかったのですが、職場はあちこち被害が出て、その復旧だけに費やしている日々ですプンプン

 

 

 さて、今日のお昼は ファミリーマート のこちら

 

 

だし醤油が決め手! 5種野菜と和風唐揚丼 ○

価格 498円 カロリー 536kcal 製造 トオカツフーズ

 

 

 コンビニのお弁当はどこのものもあまり食べませんが、前回の ハンバーグ弁当 がけっこう美味しかったのでこちらもイッテみました唇

 

食べた感想。

野菜も唐揚げも甘辛醤油の味付け音符

肝心の唐揚げは、やっぱり揚げたてじゃないとダミだーショボーン ですね、、

時間が経った衣は、逆に食べたくない。

わかっていても、イッチャウ。 私がイケないのですハートブレイク

 

ごちそう様でした音符

 

 

   ファミマの関連記事   お弁当 お弁当関連記事

 

 

 

セキセイインコ青 宣伝だよ セキセイインコ青

 

LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第三弾!!

 

 

LINE STORE 

セキセイインコ 敬語のセイコさん

 

セキセイインコ好きの方はのぞいて見てくださいセキセイインコ青