神奈川県藤沢市にある昔ながらの蔵をリノベーションしたパン屋さん 風土 でお買物♡ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 今日は国道一号の下りが混んでいたので、迂回してして467号へ車

 

 

途中、変わったのぼりに目をやると、奥には古民家のパン屋みたいなお店が見えたので寄ってみましたおねがい

 

 

関次商店 パンの蔵 風土

 

車 駐車場 3台くらい?  虫めがね 詳細 右差し 食べログ

 

 

お店の雰囲気はさびれた歴史資料館? いい感じですね~キラキラ

風土 という店名がぴったりですルンルン

中でそのままパンや飲み物を飲食できるスペースもあります唇

 

今回購入したのは、

 

 

クロワッサン ◎ 180円 目玉焼きグラタンパン? ◎ 380円

 

うん、いいわ~ 美味しい照れラブラブ

クロワッサンは カリフワ ではなく、ゴソモワ な感じ。 全粒粉なのかな、しっかり生地に味わいがありますねOK 今まで食べたことのないクロワッサンですピンクハート

食パン二枚重ねの方は、品名も値段も記載されていなかった、、 380円はちょい高い気がしますが、これまた美味しいチューラブラブ 食パンにハムとグラタンのようなホワイトソースソースが塗られていて、それぞれのバランスが非常に良かったですグッ

 

渋滞からの風土発見流れ星 良いお店と出会いました、また行こう~風船

 

ご馳走様で~す風鈴

 

 

 波 藤沢市関連記事 コッペパン クロワッサン関連記事  

パン パン屋関連記事 

 

 

ピンクハート 宣伝だよ~ ピンクハート

 

LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第三弾!!

 

 

LINE STORE 

可愛いトイプードル♪丁寧なさとうめぐみ

 

トイプードル好きの方はのぞいて見てください流れ星