ファミマ、もちもち生地のバナナミルクのクレープを食べました♪ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 

 

 先日のおやつは ファミマ のこちらバースデーケーキ

 

 

もちもち生地のバナナミルクのクレープ 

 

価格 298円 カロリー 282kcal 製造者 デザートランドM3

 

3種類のクリーム(バナナ味のカスタード・ムース、練乳入りホイップ)とフレッシュバナナ等をもち大麦入りのもちもちクレープ生地で包みました。 まんま解説

 

 

 クレープ大好きなので、どれにしようか迷うとイッチャうツチノコですショートケーキ

 

スイーツにそのままバナナが入っているそのものは そんなに好みでないのだけど、響きや色が可愛いので買ってしまいがちバナナ

 

うん、やっぱり そのままバナナ がガッシリ入っていて無用なんだけど、それ以外は美味しいキラキラ

もっとバナナを薄切りにしてもらって量を減らしてくれたら、かなり好みのクレープだワントイプードル

 

ご馳走様でした~流れ星

 

 

  ファミマの関連記事 ショートケーキ クレープ記事 カップケーキ スイーツ関連記事

 

 

セキセイインコ青 宣伝だよ セキセイインコ青

 

LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第三弾!!

 

 

LINE STORE 

セキセイインコ 敬語のセイコさん

 

セキセイインコ好きの方はのぞいて見てくださいセキセイインコ青