神奈川県茅ヶ崎市にある えぼし本店 でランチコース料理を食べました♡ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 神奈川県の茅ヶ崎市に食事に行きました~唇

 

 

お隣の平塚では七夕祭りの真っ最中です風鈴

 

お店は以前から一度行ってみたかった所

 

 湘南・茅ヶ崎の海鮮・浜料理 えぼし 本店

 

車 駐車場 35台  虫めがね 詳細 右差し えぼしホームページ 

 

12時過ぎに到着、駐車場は店の側道奥で広々ルンルン

ほぼ満席でしたが、待たずに大きなテーブルへ通されましたランニング

 

メニーは、何枚ものパウチされた紙などで色々表示されていて、かなり見にくいですハートブレイク

品数がありすぎてよくわからないので、おまかせのランチコース 2800円 (税別) にしましたOK

 

お店は混んでいますが、わりとスムーズに料理が運ばれてきます音符

 

 

 

まずはしらす二種。 湘南では定番のしらす、ツチはそこまで好きではない。 のですが、この揚げてあるしらすは塩味がちょうどよく、カリカリでメチャ旨ラブ

 

 

 

 

 

う~ん、どれも美味しいな~おねがい

カキのガーリック焼きは身がプリプリでとろける~チューラブラブ

お刺身も良いですね~ピンクハート

 

 

 

カレイの煮付が一匹出てきましたハート これも身がプリプリで味付けもグッドグッ

シメのプリンはホームメイドなお味プリン

 

うん、どれもこれも素材、味付けが美味しく外れがないですねキラキラ

希望としては、見やすい基本のメニュー と 箸置き があれば良いな~と感じましたニコニコ

 

お腹いっぱい えぼし を堪能させてもらいましたハート

御馳走様です流れ星

 

 

グリーンハート 神奈川県関連記事  イエローハート 茅ヶ崎市関連記事

寿司 和食関連記事  波 海鮮関連記事

 

 

トイプードル 宣伝だよ~ トイプードル

 LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第五弾!!

 

 

LINE STORE URL 

英語で話す黒いトイプードルのクロちゃん♪
 

トイプードル好きの方はのぞいて見てください流れ星