ファミマのスイーツ、まっ白ミルクのスフレプリン♪ と ブラックプードルのラインスタンプ♡ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 

 

 昨日のおやつは ファミリーマート のこちら唇

 

 

まっ白ミルクのスフレ・プリン 

 

価格 278円 カロリー 261kcal 製造者 デザートランドM3

 

とろけるミルクプリンに、ふわっとしたミルクスフレをまるごと1つのせ、間に練乳ソースとホイップを絞りました。北海道牛乳を使用しました。 まんま解説

 

 

 この子、少し前に食べて美味しかったので早速リピリピピンクハート

 

写真、スプーンでパッカリして断面層見せたかったのだけど下層のミルクプリンが見えないタラー

頭部に どんでん とかまえるミルクスフレの存在感がすごいですおねがい

 

ミルクスフレ、ホイップ、ミルクプリン、それぞれで味わうも良し!まぜりゃんせして食べるも良し! ツチはちょうど三等分がGOODグッ

 

ボリューミーで美味しいスイーツでしたラブラブ

ご馳走様ですぅ流れ星

 


  ファミマの関連記事 カップケーキ スイーツ関連記事 プリン プリン関連記事 

 

 

 

トイプードル 宣伝だよ~ トイプードル

 LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第五弾!!

 

 

LINE STORE URL 

英語で話す黒いトイプードルのクロちゃん♪
 

トイプードル好きの方はのぞいて見てください流れ星