先日の朝食は キューピー あえるパスタソース 『 めんたいマヨ 』 コーン、ミニトマト添え♪ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 はいほー、ツチノコだよ照れ

 

 

ツチはまだまだこちらにオハマり中ラブラブ

 

キューピー あえるパスタソース 『 めんたいマヨ 』 最近のおハマり♡ だが、明太子は体に悪い?

 

先日の朝食の盛り付けはこんな感じパスタ

 

 

めんたいマヨぱすた、ミニトマト&コーン添えハート

 

コーンでコーンばしさが増し、ミニトマトで酸味が加わるルンルン

愛変わらず美味しいですラブ マヨネーズは味の素派なんだけどな~うずまき

 

明太子とマヨって濃ゆい食品。 あまり食べるとツチ体に悪影響を及ぼすので、たま~ににしていますパー 肘が痛くなるのだ(*_*)

 

 

 それにしても、急に冷えこんできましたね、寒いガーン

 

そろそろ布団だそうかな~、寒くなると睡眠が気持ち良くなり過ぎて起きるのが辛い季節到来ですお願いもやもや

 

皆様も体調お気をつけくださいませ~ラブラブ

 

 

 

 パスタ パスタ関連記事   ナイフとフォーク 明太子関連記事

 イエローハート パスタソース関連記事  UMAくん キューピー関連記事

 

 

 

トイプードル 宣伝だよ~ トイプードル

 LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第五弾!!

 

 

LINE STORE URL 

英語で話す黒いトイプードルのクロちゃん♪
 

トイプードル好きの方はのぞいて見てください流れ星