キューピー あえるパスタソース 『 めんたいマヨ 』 最近のおハマり♡ だが、明太子は体に悪い? | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 ツチの最近の おハマり は明太パスタキラキラ

 

なんだか知らないけど、いつの間にか うまい!うますぎる!! 状態になっておりまして、、、 食べ過ぎで体に不調が出る始末笑い泣き

 

そんな中でもお気に入りはこちら~花火

 

 

 

キューピー あえるパスタソース

めんたいマヨ ◎

参考小売価格 200円  カロリー 228kcal

 

ゆでたパスタにあえるだけ!
マヨネーズをベースに、つぶつぶ明太子を加えた、まろやかでピリッと辛いソースです。 まんま解説

 

 

パスタをゆでて~ ソースを混ぜるだけ~爆  笑

 

 

まあね、、、 明太にマヨですからね、、、ピンクハート

アンジャッシュの渡部建さんも公言する美味しいメソッドですからねピンクハート

んでもってキューピーピンクハート

美味しいに決まっておりますラブ

 

食べ始め、ちょっとキューピーマヨが強いかな、、、 と感じますが、そのまま溺れます唇

 

はあ~っ、、 毎日めんたいパスタ食べ過ぎて肘が痛くなったもやもや

謎の肘痛。

明太子の塩分、プリン体、コレステロール、、、?? 原因不明だけど、めんパス止めたら治ったので多分そのせいてへぺろ

 

美味し過ぎて困りますぅ~酔っ払い

ご馳走様でした~流れ星

 

 

 

 パスタ パスタ関連記事   ナイフとフォーク 明太子関連記事

 イエローハート パスタソース関連記事  UMAくん キューピー関連記事

 

まじかるクラウン  パスタ大好き♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング