東洋水産 マルちゃん 冷やし中華 ラーメン 『 だしの極み 冷たい中華そば 芳醇鯛だし塩 』 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

  夏の暑い日浮き輪 に、こちらを頂きました~ラーメン

 

                 ※ ネギと玉子を添えてあります

 

東洋水産 マルちゃん

だしの極み 冷たい中華そば 芳醇鯛だし塩 

参考小売価格 二人前 300円  カロリー 一人前 360kcal

 

鯛だしを使用したラーメンで有名な、「鯛塩そば 灯花」との共同開発品です。のどごしの良い細麺に、鯛の風味豊かな冷たい塩味のスープを合わせました。アクセントに柚子の風味を利かせることで、さっぱりとした飲み干したくなる味わいに仕上げています。 まんま解説

 

 夏の暑い日に、たまには袋麺の生ラーメンを・・・ とこれを購入花火

 

冷え冷えにして~ 玉子と葱を添えて~ ルンルン

 

うん、スルスルとしてさっぱりして美味しいです唇

だしが少し効いてサラっとした塩。 んな感じですチョキ

 

季節ズレこんだ記事でゴメリンコうずまき

ごちそうサマーでした~流れ星

 

 

ラーメン ラーメン関連記事  風鈴 冷やし中華関連記事

ブルーハート 袋麺関連記事

 

まじかるクラウン  拉麺大好き♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング