セブンのきな粉ホイップの牛乳プリン♪ と、トイプードルLINEスタンプ♡ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪

 

 

 さて、今日は セブン のスイーツ記事ですよ~カップケーキ

 

 

きな粉ホイップの牛乳ぷりん 

 

価格 224円  カロリー 276kcal  製造者 プライムデリカ

 

きな粉ホイップをぜいたくに盛り付けた牛乳プリンです。牛乳プリンの上と、きな粉ホイップの間には黒蜜きな粉ソースをとじこめました。仕上げにきな粉をかけ、香ばしさが味わえます。 まんま解説

 

 

 最近プリン好きのツチノコですkittyラブラブ

 

とろけそうな見タメなこの子を即買いピンクハート

御味もホンワリトロトロクリ~ミ~な優しい味ですチュー 優し過ぎて逆に物足りなさを感じちゃうお願い

そんなにきな粉きな粉してないですよ~バイバイ

 

とにかく柔らかく優しいスイーツに包まれたい方は、イッタんさ~いハートハート

ご馳走様ですぅ~流れ星

 

 

風船 その他セブン記事  カップケーキ スイーツ関連記事 

プリン プリン関連記事 

 

 

 

トイプードル 宣伝だよ~ トイプードル

 

 LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第四弾!!

 

Cute poodle トイプードル アプリコット 明るいあゆみさんトイプードル

 

 

LINE STORE 

可愛いプードル♪明るいあゆみさん

トイプードル好きの方はのぞいて見てください流れ星