ロピアの焼き芋クレープ♪ & 英語で話す黒いトイプードルのクロちゃんスタンプ♡ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 

 

 イオンのスイーツコーナーでこちらを買いました~サラダ

 

 

焼芋クレープ 

価格  97円 カロリー 400kcal 製造者 ロピア

 

もっちり食感のクレープ皮で、焼き芋ホイップクリームとさつまいもダイス、スポンジを包み込みました。 ロピアまんま解説

 

 

 見タメ美味しそうだったので購入ハート

 

画像上矢印クレープ生地開いてダラリンチョさせた意味があまりなかったわね・・・

 

頭の焼きいもホイップモリモリのトコがめちゃ美味しいですチューラブラブ

そこまで焼芋焼芋してないチョキ

しかし、尻尾がケーキスポンジとクレープ生地だけになって竜頭蛇尾系スイーツなのは残念ハートブレイク

けど、97円で安いから仕方ないかてへぺろ

 

え・・? てか本当に97円?? レシートに載ってたけど・・・

メーカー参考売価は120円。

 

ご馳走様でした~流れ星

 

 

 ピンクハート イオン関連記事    サラダ ロピア関連記事  

 カップケーキ スイーツ関連記事   ショートケーキ クレープ記事 

 

 

 

トイプードル 宣伝だよ~ トイプードル

 LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第五弾!!

 

 

LINE STORE URL 

英語で話す黒いトイプードルのクロちゃん♪
 

トイプードル好きの方はのぞいて見てください流れ星