ファミマの五目ちらしむすび♪ & インコLINEスタンプ♡ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 

 

  今日の朝食は ファミマ のおにぎりおにぎり

 

 

ちらしむすび 五目 

 

価格 128円  カロリー 178kcal  製造 カネ美食品

 

錦糸卵・おぼろ・人参・れんこんなどを混ぜ込みました。刻みしょうがが味のアクセントです。 発売日:2018年9月11日 まんま解説

 

 

どんな味かな~ と思い買って食べてみました唇

 

おぉ、普通の中の普通においしいですねニコニコ

想像していた味より少し下がって、この味か、、 って感じです。

いつか食べたことある味だなうずまき

 

ところで原材料見ると、漂白剤 入ってるけどダイジョブですかいカネ美さん?

 

安心安全の食品食べるなら、結局よそから買わずに全て自作自炊しなきゃいけないんだけども、、、

添加物バシバシ世代の私ですが、さすがに不安になるわニコ

 

ごちそう様です音符

 

 

   ファミマの関連記事   おにぎり おにぎり関連記事 

 

 

 

 

セキセイインコ黄 宣伝だよ~ セキセイインコ青

 

LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第一弾!!

 

 

LINE STORE   

セキセイインコ 明るいセキちゃん

セキセイインコ好きの方はのぞいて見てください流れ星