ファミマのかぼちゃプリン♪ & 鳥のラインスタンプ♡ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 今日はファミマのプリン記事だよ~プリン

 

 

 

写真、表ビニだけでゴメリンコショボーン 気づいたら食べ終わってたアセアセ

 

素材をあじわう かぼちゃプリン ◎

 

価格は168円、カロリー134キロ、製造はトーラク。

 

素材をあじわうゆーてるだけあってかぼちゃ感が凄いです上矢印 プリンよりかぼちゃが強いハロウィン

やりますね、トーラクキラキラ

 

んで、じゃあ次も食べたいかって言われたら、、、 かぼちゃそないでもないツチはイカないかなてへぺろ

 

平素から、もっとかぼちゃ味炸裂してるスイーツないかな~思てる方はお試しあれ~唇

 

ご馳走様でした~流れ星

 

 

  ファミマの関連記事 カップケーキ スイーツ関連記事  

プリン プリン関連記事  ハロウィン かぼちゃ関連記事

 

 

 

 

セキセイインコ黄 宣伝だよ~ セキセイインコ青

 

LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第一弾!!

 

 

LINE STORE   

セキセイインコ 明るいセキちゃん

セキセイインコ好きの方はのぞいて見てください流れ星