浦和ロイヤルパインズホテル内にある 中国料理 彩湖 でランチ♪ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 

 

 お祝いで中華料理を彩玉県の浦和に食べに行きました~ラーメン

 

 

浦和ロイヤルパインズホテル 18F 中国料理 彩湖

 

住所・フロア 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1 浦和ロイヤルパインズホテル 18F

詳細 ホームページ

 

 

 しっかりした大きめの中華料理屋さんて、ありそでなかなかないんですよねタラー こちらは良さそうだったので浦和まで足を運び初入店足キラキラ

 

ホテルの18階にあるので、さいたま市が一望できます音符 来られる際は窓際の席を予約した方が良いですねグッ

 

今回注文したのはランチの玄武コースグリーンハート

コース料金 6,500円 サービス料、税金別

 

お品書き。

 

 

もう食い意地はって嫌ですね、、、 前菜の盛り合わせを運ばれた瞬間にペロリてへぺろ したので写真なしくるくる

前菜のお肉系がどれも美味でした唇 幸先良い出だしチョキ

 

写真を撮ったお料理カメラキラキラ

 

 

海老とゴーヤ、豆腐の潮州辣油炒め。

 

 

豚肉の角煮 島らっきょうの天ぷら添え。

 

 

白身魚の揚げ物 海ぶどう入りシークヮーサーソース。

 

で、一番上の画像がタコライス風チャーハン。

 

うん、どれも美味しいですOK ランチを堪能させて頂きましたルンルン

 

このコースは毎月 趣 が変わるっぽいですね、今回は沖縄テイスト唇

炒飯はタコライス風ではなく普通の物を食べたかったな~おねがい

 

ドリンクのアイスコーヒーは、ローソンのマチカフェの方が美味しいですチュー

 

次回は海老チリなど、オーソドックスな物を単品で頼んでみたいな~ラブラブ

素敵な一時を有難う御座いますピンクハート

ご馳走様でした~流れ星

 

 

ハート 中華料理関連記事   グリーンハート 埼玉県関連記事

 

 

ピンクハート 宣伝だよ~ ピンクハート

 

LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第三弾!!

 

 

LINE STORE 

可愛いトイプードル♪丁寧なさとうめぐみ

 

トイプードル好きの方はのぞいて見てください流れ星

<