サッカー ワールドカップ ☆ 日本 VS セネガル戦!! と、LINEスタンプ セキセイインコ♪ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 昨日は 絶望 希望 絶望 歓喜 の繰り返しでしたえーんキラキラ

 

 

なんておもしろい試合をしてくれたのでしょう、サッカー日本代表は花火

 

本田選手。 プロフェッショナル等を事前に見ていた私は、後半のゴールで感極まりましたよアセアセ

近年の本田選手は消沈していくように映る・・・ しかし目の奥の光だけは消えていない・・・ そして大舞台での同点ゴール。 感動しました笑い泣き炎

 

ワールドカップおもしろいな~星

28日のポーランド戦も楽しみですイエローハート

勝つか引分け、負けてもセネガルがコロンビアに勝利すれば決勝トーネメント進出だそうですよ上矢印

サッカーは点を取るゲーム。 日本代表には攻めの試合、チャレンジする姿勢を見せて欲しいですグッ

 

ニッポン頑張れ~流れ星

 

 

 

 

 

セキセイインコ黄 宣伝だよ~ セキセイインコ青

 

LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第一弾!!

 

 

LINE STORE   

セキセイインコ 明るいセキちゃん

セキセイインコ好きの方はのぞいて見てください