ドンキで買ったドンレミーの抹茶パフェ♪ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪

 

 はいほ~いパー  ツチノコだよヘビ

 今日はドンキで購入したドンレミーのスイーツ記事だよピンクハート

 

 

宇治抹茶パフェ ◎

価格 忘れました; カロリー 266kca 製造者 ドンレミー

 

抹茶プリンと抹茶ムースに、とろっとした抹茶ソース、ぷるっとした抹茶のダイスゼリー、ホイップクリームと白玉、こしあんをトッピング。宇治抹茶づくしの涼味パフェです。 まんま解説

 

 ツチ、ドンちゃんスイーツ大好きだよキラキラ ドンキ行ったらこれ売ってた音符 白玉とあんこに抹茶、製造見たらドンレミー。 そら、即買いラブ

 

うん、解説通り、抹茶づくしで甘くて美味しいルンルン

ドンキのドンレミでドンドンいっちゃうスイーツ爆  笑

 

ご馳走様ですぅ流れ星

 

 

ショートケーキ スイーツ記事   ブルーハート ドンレミー関連記事

イエローハート ドン・キホーテ関連記事  グリーンハート 抹茶関連記事

 

まじかるクラウン ドンレミー大好き~♡ チノコぶろぐ。に1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング 

 

 

トイプードル 宣伝だよ~ トイプードル

 

 LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第四弾!!

 

トイプードル アプリコット 明るいあゆみさんトイプードル

 

 

LINE STORE 

トイプードルのプー♪明るいあゆみさん

トイプードル好きの方はのぞいて見てください流れ星