埼玉県伊奈町にあるバラ園で薔薇を堪能(*´з`)~♡ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪

 

 先週のゴールデンウィーク後、モラージュ菖蒲の ファーマーズガーデン でランチをした後はこちらへ行きました~赤薔薇

 

 

伊奈町 町制施行記念公園 『 バラ園 』

 

住所 埼玉県北足立郡伊奈町大字小針内宿732-1

詳細 ホームページ

 

 あらん、伊奈にこんな所があったなんて初めて知りましたんラブ

 

 

バラ園なので当たり前ですが、何処も彼処もバラばら薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

バラってたくさん種類があるのですね~ハート ここでは薔薇の名前と香りの強さも明記されていますラブラブ あ、ほんとだ!香りが強い!! なんて楽しめちゃう爆  笑 てかマジで芳香剤そっくりの良い香りキラキラ こっちが先なんだよな~デレデレ

 

 

雲。

 

 

ノヴァーリス。

 

 

デスティニィ。

 

 

モナリザ。

 

 

ゴールドリーフ。

 

 

シンプリシティ。

 

 もうね、この子たちあんまりにも色彩がバシャバシャと放出され過ぎていたので、さすがにちょっと云っておこうと思って話かけましたよ唇

 

 

 バラさんバラさん。

あんまりにもイキ過ぎるとバレちゃうよ。 本当の意味でぼくらを誘惑しているって。

ぼく、知っているんだから、あなたたちぼくらを操って働かせているの。

みんなは自分たちがそだてているって思っているみたいだけど、あなたたちからみたらそれはちがうでしょ。

みんなはあなたたちがなにも考えてないって思ってるけど、ぼく、知ってるよ。 ぼくらは脳で考え脳が正しいと思っているけど、バラさんたちはにてひなるすべをたくさんもっていることを。

 

 キミ、メズラシイネ。 ヒトガハナシカケテクルコトハアッテモ、ソーユーコトヲ云ッテクルヒトハイナイヨ。 ワレワレノナカデモ、イニシエニコシツスルモノトアタラシイモノヲミイダスモノトイロイロイルヨ。 ヒトニタヨルコトハハンタイスルモノモオオイ。 シカシコノソノヲミタマエ、ワレワレノミライガドコニアルカハイチモクリョウゼンデハナイカ。

シンパイニオヨバズダ。 ワレワレノセカイノシクミニヒトガキヅクニハマダマダマダマダサキノコトダロウ。 ソシテソノキヅキニモブアツイカベガタチハダカルノダカラマジワエルコトハナイダロウ。 ヒトモワレワレニモゼッタイハナイガネ・・・

ソンナコトヨリキョウハゾンブンニタノシンデイッテクレ。 ソレガ、マタ、ワレワレノ イッポ ニナル。

 

 

・・・なんて、妄想しながら園内散策しました酔っ払い

 

あぁ・・・ バラの園に癒されました、超美香空間ありがとうございま~すピンクハート

 

 

グリーンハート 埼玉県関連記事 チューリップ お花関連記事

 

 

トイプードル 宣伝だよ~ トイプードル

 LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第五弾!!

 

 

LINE STORE URL 

https://line.me/S/sticker/3076126

トイプードル好きの方はのぞいて見てください流れ星