らーめん、ひばな♪ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪

 

 最近はラーメんよりパスタになっていましたが、久しぶりの拉麺記事ですよ~ラーメン

 

今日は、ここで遅めのランチ~ラーメン

 

  「 貝だしらぁ麺 ひばな 
 

 住所 神奈川県藤沢市石川635-9

 駐車場 19台

 詳細サーチ ホームページ

 

 前から行ってみたかった隣の里のうどんの姉妹店音符

 

16時頃に行き客は私だけ音符

 

今回注文したのは

 

 

貝だしらぁ麺 塩 価格 730円 税抜き ◎

 

と、

 

 

セットの 半チャーハン +300円 税抜き ◎

 

そこまでお腹空いていなかったのですが、炒飯好きなもので頼んじゃいました口笛

 

まず、ラーメン。 スープを一口。

うん、貝の出汁と塩がいい塩梅のスープですね、貝の風味は強烈ではありません。

 

 

麺は細麺でしこしこ。 好みですチョキ

三種類のお肉が載ってます。

スープと麺はまとまった味ですね音符 もっと貝が全面に出て来ても良かったかな、と思いました風船

 

セットのチャーハンはなかなか量があって米がモリモリしていて美味しかったですルンルン

 

お腹いっぱいになりましたチュー

ご馳走様ですぅ~流れ星

 

 

ラーメン ラーメン関連記事 ブルーハート 藤沢市関連記事 

ラーメン チャーハン関連記事