胃ムカ。 | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪

 

 

 ツチね、昔からコーヒー飲むと胃がムカムカしてきて具合が悪くなっていたのねもやもや

 

で、コンビニで挽きたてコーヒー飲むようになって数年、、、

 

いつのまにか、ムカムカしなくなった。 具合悪くならなくなってた。

 

耐性ができたのかと思っていたら、久しぶりに缶コーヒー飲んで胃ムカが再発もやもや

コーヒー以外の成分が関係して胃ムカが発症していたのかな? 何でだホー?? そう思って成分選んで飲んでみることにしました。 人体実験ってやつOK

 

まずは

 

 

コーヒーと乳化剤のみの缶珈。

 

セーフ音符 コーヒーと乳化剤のみならならない。

 

ってことは、、、 香料かな風船

 

この結果はあくまでも私の体のものであって、皆さんに当てはまるかは謎ですよ。 そして、、、

 

このシリーズ、次回あるかわかりまシェーン。 お願い

 

ばいびーバイバイ牛