寒い大雪の中、温まるニュース♡ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪

 

 さきほど福井県で大雪雪だるま のニュースを見ていたら・・・

 

道路が大雪で車が何時間も動かなくなり立往生。 そこへ

 

ツチの最近のスイーツ一等賞星雪苺娘 ゆきいちご を作っている 山崎製パン がパンを無料配布していましたキラキラ

 

なんで大雪で動けないのにそこにヤマザキのトラックが行けるんだ?? と思っていたら、ヤマザキのトラックもそこで立往生していたとのこと。

 

このままでは配送が間に合わない、、それならば、、、 と、素晴らしい対応ですね花火

 

トラックの運転手さんも 助かる~ と嬉しそうに頂いてましたよラブラブ

私もニュースを見ていて心がほっこりしちゃいましたルンルン

 

ブラボー拍手 ヤマザキ拍手

 

 

パン 山崎製パン最高っ上矢印ネットショップは右矢印 ヤマザキプラザ