思春期に入ったあの娘♪ 山崎製パン 『 雪苺娘 ゆきいちご チョコ 』 苺とチョコクリーム入り♡ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 この冬、何回も見かけて何回もイッチャった あの娘 ピンクハート

 

最近見かけたら、もうすぐ小学校卒業で

 

 

かなりヤン茶になってた酔っ払いラブラブ

日サロ毎日通ってるみたいでガン黒。 あなたまだ小学生でしょ。

でも真っ白だった頃が忘れられず、ついつい食べてみたくなっちゃったハート 系のスイーツ発見!!

 

そんなわけで、この娘、即買い星

 

  ※ ナイフで切りました

 

  『 雪苺娘 ゆきいちご チョコ 』 

 

価格 230円 製造者 山崎製パン

 

ヤマさん次々繰り出しますね~グー バレタイ商法ライドオ~ンってかチョコ

 

あぁ・・・ 中に苺ちゃん入ってるのに・・・ 珍しく画像二枚でお届けしているのに・・・ 苺ちゃん見せなきゃだめっしょ、ツチノコォムカムカ

さーせん、二枚目左側が じゃっかん モッコリしてますが、そこにストロインしておりますOKいちご

 

お味は、、、 同じ娘なんだから同じ味なんだけど、真っ黒になったこの娘に、もはやあの当時の新鮮な感情はなくなってしまっていた、、、 んな感じ唇 ってどない感じ?

 

うん、白い娘のチョコヴァージョンチョコレート 美味しいよチョキ

ご馳走様ですぅ~流れ星

 

 

 ピンクハート 山崎製パン関連記事  唇 スイーツ関連記事

 いちご 苺関連記事  チョコレート チョコ関連記事

 

パン 山崎製パンのネットショップ ヤマザキプラザ

 

 

この記事、間違って雪苺娘(白)記事に上書きしてしまいましたアセアセ

 

なんで、すでに皆様方が いいね! してくださっている状態にありますグッ

 

さーせん雪だるま     by ツチノコ