いろんなコンビニで売ってるよ♪ 山崎製パン 『 雪苺娘 』 まるごと苺ホイップクリーム☆彡 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 ツチの最近のスイーツ一等賞はこちら星

 

山崎 雪苺娘1

 

  『 雪苺娘 』  ★

 

価格 216円 カロリー 279kca 製造者 山崎製パン

 

和洋折衷のおいしさ。外はもちっとした求肥、中はほどよい甘さのクリームにくるまれたジューシーな苺とスポンジケーキ。和洋折衷のおいしさをお楽しみください。 まんま開設

 

 

 ヤマザキは、こんなテイストの和洋スイーツはけっこう前から出してますよねルンルン で、ここに来て、和洋求肥苺ホイップ、ここに極まれり!!

てな感がありますラブ

 

おばあちゃん!苺をあんまり甘やかさないでよチュー ツチ恵ママ、雪お婆ちゃんが孫の苺を甘やかしすぎるので困っていますショボーン系の美味しいさキラキラ

 

個々はそれぞれがヤマザキテイストなんですよ。 だけんどもその

Combination がベリィスイートベリィナイスなんですピンクハート

甘やかし過ぎで教育上良くないもやもやのギリ一歩手前で苺ちゃんの酸味が攻めてくるんですよラブラブ

 

もう三回リピしちゃいました星

御馳走様ですぅ~流れ星

 

 

 ピンクハート 山崎製パン関連記事  唇 スイーツ関連記事

 いちご 苺関連記事  チョコレート チョコ関連記事

 

パン 山崎製パンのネットショップ ヤマザキプラザ