こんにちは。「新潟×朝活」管理人の土屋裕行です。


本日は新潟×朝活の定例会でした。
今回の参加者は3名。

 

朝から快晴、朝活が終わったくらいには

外はかなり暑くなっていました。

 

GWが終わったら個人的には夏だと思っているので、

いよいよ夏らしい天気になってきました。

 

運動するには厳しい季節になってきましたが、

水分補給をしっかりして乗り越えたいと思います。

 

 

それでは、本日話したこと・心に残ったこと・感想です。

 

新潟×朝活ロゴ
---------------------------------------------------

 

今回は話したことの紹介のみです。

 ・CDレコ

 ・電話は緊急時のみ

 ・ アートはアナログ回帰

 ・イベントは場所で探す

 ・昔想像していた未来

 ・LINEは現代の必須ツール

 ・自転車カスタマイズ

などについて話しました。

今回もいろいろな発見や驚きがあり、
朝を有意義に過ごすことができました。

参加者のみなさん、本日はありがとうございました。

次回は6/3(土)の予定です。
(日程は変更になる場合があります)